2015年5月23日土曜日

5月22日(金)の結果 -20.3p 勝率28.57%(7戦2勝5敗)

今日のトレードはダメ過ぎた。

これでは一生勝てるトレーダーにはなれない。

一生素人だ。


①のエントリーは全く謎のエントリー。ただのポジポジ病だ。

②は理にかなっているがARBにしても良かったというかその方が正解か?

③はこのダウントレンドで先程のRBに逆らった動きで、逆張りしてもいいくらいのところだった。

④は惜しかったが10p狙ってはいけないところだった。7-8pのところで利確を迷ったが、
2回目の7pまで行ったところで超えれず一気に大陰線で利益を食われる。

ここまでの足でも同様に急な大陰線があったので、ロングは危険な相場だった。
登りは遅いが下りの勢いが非常に速い相場だった。

認識はしていたが甘かった。

⑤スクイズの無いブレイクで、教科書通りのT(ティーズブレイク)となった。

⑥の負けはしょうがない。RBの後のラインを1p上にずらしたRBのARBだった。

⑦ダマしの逆ブレイクとして損切と面にドテンのIRB.。これはただの感情的エントリーとして終わった。

23時以降は逆張りが優勢になる動きの予感はしていたが、結局エントリーしたがって
火傷する結果となった。

これを繰り返せば大切な資金は泡と消えるだろう。

今週は-11.9p

今月の合計は29.3p

またレベル3プレイヤーに逆戻り。。。。雑魚すぎる




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿