2015年3月29日日曜日

3/27のトレード終わった後の驚くべきIRB



















右のIRB(15:30)は非常に素晴らしいと私はお思う。
皆さんはどうだろうか?

2時間前の安値だが、自分だったら100%エントリーしていると思う。

根拠は以下に

1. 13:15あたりの安値でwパターンで安値を付けた後

2. 20EMAを越えて、適度な3pipsのスクイーズを越えた20EMAの上で作ってからのブレイク

ここは例え負けたとしても悔しくないw
しかも前回のIRBと形がものすごく似ている。


ただし、1.087前後では抵抗になって跳ね返されるか、
さらにブレイクするか、ものすごく注意深くく観察すると思う。


記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿