2015年11月10日火曜日

ボルマンレポートをスマホでダウンロードして見る。

前回ボルマンレポートを見ましょう。という事を書きましたが、私の場合は移動中や、就寝時に見ることが多いです。パソコンで見るのもいいですが、パソコンを使える環境の時はだいたいチャートを眺めているので、必然的にパソコンを開いていない時間帯になるからです。

iphoneを使っているので、safariブラウザのブックマークにボルマンレポートのURLを登録しています。月曜の朝に確認すると、大体先週のレポートが更新されています。
ウィザードブックシリーズ200FXスキャルピングは2012年12月3日初版第1刷発行となています。
洋書なので、海外では半年から1年前には出版されていたのでしょう。このBob Volman Setupsは2012年の38週目から公開されています。執筆中の今現在は2015年10月で最新レポートはWeek43となっています。

ダウンロードが完了すると、プレビューできませんとなってしまいますが、圧縮ファイルなのでそのままでは見れないようです。ここで活躍するのがiZip – Zip圧縮、Zip解凍、Rar解凍のためのツール - ComcSoftです。無料なのですが、よくあるパターンで無料バージョンは広告が表示されます。かなりお世話になってるので、最近では有料版にして開発者に貢献しなくてはっと思うことがあります。未だに無料版使用者ですが。。。有料版は$4.99となっております。

ダウンロードした後は右上の□↑をタッチして別のアプリで開くを選びます。



次にiZipを選択します。(グーグルドライブではファイルを開くことが出来ません。)開くと有料版にアップグレードしますか?と表示されますが、×を押すか10秒で表示が消えます。zipされているファイルをタッチして全てのファイルを開きますか?と英語で表示されるのでOKを選択します。するとファイルが閲覧できる状態に合なります。


記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿