2015年5月1日金曜日

レベル4

今の自分をレベル4ということにした、

ドラクエ世代なのですいませんw

何故かというと、4万通貨プレイヤーだからです。

5万通貨になったらレベル5w



いくら勝っていたからといって、通貨を増やせば次元が変わる。

解っていたけど、体験したのは解っているだけと次元が違う。



3月の途中から成績が良かったので、通貨を増やしてから不安定になってきた。

でも4月は1万通貨から4万通貨くらいまではなれた気がする。

しかし、ここでマイナス出すと収支的には大損になってしまうので

トレードを厳選しなければいけない。

って言って全然ルール守れませんが、、、



きっとボルマン先生がいたら、

こら~って怒られる事ででしょうw


5月は指標前後のトレードや、リベンジトレードに気を付けようと思います。

ビルドアップやスクイズをもっと意識して、積極的になりすぎず、
2回目のチャンスで高勝率を狙うような感じで



初心者は最高のトレードだけを狙う方がいい。

とアル・ブルックスも言っている






記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿