2015年5月8日金曜日

5月8日(金)の結果 10.7p 勝率50%(10戦5勝5敗)

今日も難しかったですね。

参戦しましたが、流石にMAXでは攻めません。

レベル1の1万通貨で突っ込みました。


①IRB

かなりクラスタを作ったので上か下にブレイクする予測で、
じりじり下げていたのでショート。

ロスカット幅が大き過ぎたのが失敗だったが、エントリーしてしまったので
避けられないMAX-10p

ブレイクごまさか1.1286まで戻るとは驚きだった。
逆にいえば、次のショートブレイクで大きく動きそうだ。


skip1

一瞬だったので見逃してしまった。
が、ここは積極的すぎる。

その後は入れるところはなく。。


②SB

弱気トレンドに対して、強気のプルバックの足の勢いがなかったので、
20EMAにかなり入り込んでいたが、SBとしてエントリー



③IRB

これも積極的過ぎた。せめてwパターンがもう少し出来上がるか、

エントリーの後の高値がそろった足が5本続いた後のブレイクを狙った方が良かった。


④BB

水平ラインと20EMAの圧力を根拠にエントリー


⑤FB

ここは直観に近いが激しく動いていたが、20EMAでかなり静かになったのでエントリー。


⑥BB

キリの良い1.126と20EMAに挟まれて苦しそうだったので、
ここまでのトレンドと根拠を合わせてイン




⑦IRB(RB)

大きめのSHS(ヘッド&ショルダー)を根拠にRB


⑧IRB

⑦の失敗を見て、ロングで構えてエントリー。


⑨IRB

⑦と同じエントリー。しかし今回はSHSに加えダブルトップのMもできて根拠は大きい。



⑩IRB(ARB1)

⑧で失敗したが、⑨と同じ根拠でエントリー。

10p超えたのでキリ良く終了。

記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿