2015年5月27日水曜日

5月26日(火)の結果 16.9p 勝率50%(8戦4勝4敗) Lv.4 ※1p計算間違え修正

今日は何とかいい成績で終わった。



①BB

ここはBBブレイク系が続いていたのでこのパターンで攻めた。
こういう3歩進んで2歩下がる値動きは本当に苦手だ、
短気な僕には合わない汗


②BB

実はブレイク直前は出遅れた、2本先の足で戻したところでエントリーしたが、
ブレイクのエントリーと見なした。

スクイズは良かったが、1.094の壁で利確が正解だったようで、
戻したところでのエントリーは火傷となった。


③BB

指標前でなかったら良かったのかもしれない。
正直指標のことは忘れていた。




④SB

型はFBだが、20EMAのところで陰線が出たので、
SBのつもりでエントリー。

いつも負けるイメージが強い20EMAにかなり入り込んだエントリー。
指標後の大陰線を信じてのエントリー。
早めの手仕舞いはかなり意識していたので功と出た。


その後は指標で内側に入るパターンだったので、厳重注意でチャートを見ていた。
skip3回でスルー。



⑤IRB

ここは失敗だった。エントリー前の3つの足をスクイズと見なしてエントリー下が失敗。



⑥IRB

これがIRBのスクイズのいい例だった。
ここで手仕舞いにするか迷ったが、続けることにした。



⑦IRB

エントリーが早すぎた。
次の水平ラインのブレイクで狙っていればエントリーせずに済んだ。



⑧IRB

正直このエントリーは良かったのか悪かったのかわからない。

エントリー前に5回も安値を試してブレイクできなかったのと、
いい感じに20EMAに挟まれたスクイズがあったので思わずエントリー。
結果9.4pだったので良かった。

途中でトレイリングスポットで迷ったが、何とかこらえてその後ブレイク。
胃に悪い値動きだった。

今日は⑤と⑦がなければ正解だったか、なければ26.6pか。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿