2015年8月19日水曜日

8月18日(火)のUS時間の結果 -12.2p 勝率0%(3戦0勝3敗) 2万通貨 

今年に入ってからの1-5月までの成績は完全に幻だったと確信した。

たまたま勝てていただけで実力ではなかった。

振り出しに戻ってがんばるしかない。

エントリーすればするほど損するレベルであることを自覚しなければならない。





記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m


FXスキャルピング ブログランキングへ
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    > 今年に入ってからの1-5月までの成績は完全に幻だったと確信した。
    このころに比べて相場が変わったんじゃないでしょうか。と、いう気がしてます。
    今年前半に比べボラティリティが全く変わってますが(最近の値動き小さい)、
    例えば、アジア時間のだらだらとしたブルフラッグの調整から、欧州朝に一旦上昇の動きでフラッグ抜けのブレイク、しかしその後反転(継続失敗)で、Mmパターンを作ってフラッグ安値を突破して大きく下落トレンド。個人的には、この動きばっかり狙ってました。(特に、年初の頃はFBとかDDとか単純系(?)が勝率高かった気がします)ここ数か月はこの動きがあまりない、もしくは大人しい気がします。
    難しいですよね、相場環境の変化についていくのは・・・。慣れた頃には相場つきが変わってるし・・・。
    お互いがんばりましょう!

    返信削除
  2. mushさん

    コメントありがとうございます。
    ボラによる影響のことが頭から抜けていました。
    これは光が垣間見えた気がします。
    と言いつつ今日も負けまくってますorz

    ここ最近は過去を振り返っての細かい検証をしてませんので、
    ボラの変化も参加中のダマシブレイクの記憶くらいしか頭に残っていなかったかもしれません。

    ちゃんと検証すれば、ターゲット7pなどの発送もできるかもしれませんよね。

    本当にありがとうございます。

    返信削除