2015年8月28日金曜日

8月28日(金)の結果 70ティック 15.8p 勝率57.14%(7戦4勝3敗) ヒロセのブラケット注文 1,000通貨 -6:+10

70ティック 15.8p 勝率57.14%(7戦4勝3敗)

①レンジの安値で利確。


②含み益+8pで逆行。だいたい順調にいきすぎる時は失敗する。


③ARBのARB笑。前回の安値で利確。しかしそのまま伸びる。


④実はエントリーでためらった。BBとしての形は良かった。
ボルマンなら継続したエントリーは要注意!みたいな場面だと思ったからだ。
Tになることも考えた。

丁度ブレイクしてきたBOXレンジの値幅分くらい下がったところでもあった。
ここがいわゆる50レベルマグネットを期待するよりも60レベルマグネットを恐れた方がいい場面だったかもしれない。

そして見事にTブレイクとなって、逆のセットアップのIRBの勝率が上がった?


21:30のヒロセのスプレッドは8.9だった。

⑤トレンドラインのサポートからのIRB
④の逆バージョンTブレイク後の逆IRB勝率アップ?

50レベルマグネット警戒注意報発令! 明確なレンジを待つ。

23:00指標 ヒロセ スプレッド8.9


⑥今日のうんこトレード。恥ずかしすぎる。なぜここでエントリーするのか。


⑦ぐりぐり安値を試すところでのビビりながらのエントリー。
20レベルで利確。+10pまで伸びたがまーしゃーない。

記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿