2015年8月21日金曜日

8月20日(木)の結果 -14.2p 勝率0%(3戦0勝3敗) 2万通貨 15万を割る

今日も自分にとっては難しかったです。

鉄板の大負け手仕舞い。

コメントも図に描いてあります。

8月はボラが小さい。ていうかここ最近はボラが小さい。
確かに10p取れるところは非常に少なく。

頭から尻尾に近いくらいで取れないと10p行かないんじゃないかって思うくらいの感覚。

要は、ノートレードで当たり前くらいの環境認識でなければ行けないのかもしれない。

8月も7月と同じパターン継続中で、前半の利益を吹っ飛ばしてマイナス着地の予定ですorz


実は23時の指標トレードで3戦2勝1敗。

ビルドアップのあるところでエントリーして-10p

ビルドアップなしのFブレイク張りのエントリーで+10p

天井でモグラたたいて+10p

ボルマンの逆を行って勝つと言う悲しい結果でした。

資金は残念ながら15万を割りました。とさ

一時期28万超えていたので、退場レベルのドローダウン。






記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿