2015年6月1日月曜日

6月1日(月)の結果 19.3p 勝率62.5%(8戦5勝3敗) Lv.4 

今日もなんとかプラス。



①BB

これは仕方ない。
が、レンジブレイクの後シリングテスト(サポート試し)がなかったので、
失敗と言えば失敗。

指標でもないのに既に大きくブレイクしていたの、続くブレイクを狙うのは良くなかったかもしれない。

実際エントリーポイントでブレイクしたら、トレンドラインとしては強すぎる気がする。


②BB

スクイズがスカスカにもかかわらず、前のレンジボックスに支えられていると見込んでエントリー。
早すぎた。


③BB

②と同じ理論でエントリー。
9pを勢いよく超えたので利確したが、反応が鈍かった。スリップしたようだ。


④RB

これは正直飛びついただけ。
運よくプラスで利確。大きなプルバックで萎えそうになった。
どうせならば、矢印は示していないが、そのあとのFB(ARB)で仕掛けた方がまだ良かった。





⑤BB

これは今日の失敗トレード。
やはり左のチャートはダブルトップ(トリプルトップ?)となっていたし、
程よいスクイズはあったが、skipするべきだった。


⑥flag

エントリーは非常に怖かったが、綺麗にラインが引けたので、flagでエントリー。


⑦RB

ここも飛びついただけ。運に味方された。
ロスカットしていたら大きかった。もしくは-5pで撤退か。




skip2つ

教科書通りだが、怖くて入れなかった。
既に11.9pだったので、守りに入ってしまった。

FB(SB) これはARBにもなっていたかもしれない。

SB これも待っていたけど怖くてエントリー出来ず。


⑧BB7.4

スクイズも少なく、指標の割にはかなり下落が進んでいると思ってチキン利食いとなった。

記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿