2015年6月23日火曜日

6月22日(月)の結果 7.9p 勝率50%(4戦2勝2敗) 3万通貨 ※トレード追加

今日は最近のフルボッコボコで少々勉強し、自分の割にはかなり慎重にエントリーしました。

が、結局小さなポイントで入って死亡。
※11時間前のサポートに期待した


これを書いてる途中でまた死亡。

もーやだ。なんとかプラスで終わる。

ここ最近の00レンジ、マグネットは非常に強力だ。

毎回もれなくピッタンコ。日足でわかりやすいチャートになるまでは毎回こんなのが続く予感。

ここ最近は毎回ここでドローダウンしてきた。

今後も胸に刻む。皆さんもご注意を!




追加


やっぱりここ最近のマグネットはギリシャが落ち着くまで参加者が減っているという事なのか。

値動きはあっても参加者が少ない気がする。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿