2015年7月14日火曜日

7月13日(月)の結果 0.7p 勝率30%(10戦3勝7敗) 3万通貨

今日は始める前からボラが小さいだろうという偏見があった。
指標もないし。既に一日のノルマ分のスイングを済ましていると思っていたから。
そこでついつい逆張り的なIRBを度々仕掛けている。

①エントリーミス

②圧力に逆らったIRB。ビルドアップが良かったので、教科書破りでIN。
トレイリングスポットに引っかかってからの上昇orz

③こういうFBの様なARBはNGなのだろうか。

④またもやルール違反のIRB
ベアブレイクの反応が悪く、ウェッジのような感じなのでついついエントリー。

⑤ ③と同じ状況のエントリー。これもやはりNGだったか。

⑥再度ルール違反IRB。悪い手本として最高のセットアップ。

⑦こういう値動きの無い時はこういったARBが正解のようだ。

⑧教科書通りのBB説明はなし。

⑨全体の圧力からするとこちらも教科書通りです。

今日は全体の圧力としてはロングは一回も仕掛けるべきではなかった。

もし仕掛けていなければ、
①-7
②-3.4
④-1.4
⑥-6.8
⑨-0.1
合計-18.7

今日の結果は+19.4p 勝率60%(5戦3勝2敗)になっていた。

ボルマン先生の言う通り全体の圧力に逆らわず、50レベルに気を付けたら良かった。
今日もボルマンをリスペクト!




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿