2015年7月21日火曜日

7月20日(月)の結果 -24p 勝率0%(5戦0勝5敗) 3万通貨

skip2回。50レベルマグネットを意識してskipとした。
1回目のskipは10p取れていたが、しょうがない。
2回目のskipもトレイリングストップでプラスだっただろう。

①これは問題ない。

②これも悪くないと思う。

③、④はNG
50レベルを超えた後にシリングテスト(試し)がない。
休憩なく駆け上がりすぎ。
60レベル下のエントリー③はもちろんNG.
④はスクイズ無。

⑤LCは大きいがこれは悪くないと思う。

③-4.8
④-6
合計-10.8のNG これがなければ-13.2p
いずれにしろ参戦すればマイナスの相場だった。

今日も気を付けるべき50マグネットで惨敗。

やはり自分には50レベル00レベルでのトレードはまだ早すぎるという事か。
つもりトレードにするべきだった。

それにしても何度も何度も痛い目見てもルール違反のエントリーをしてしまう。
ホントこれでは一生勝てるトレーダーにはなれない。

これが本当の実力だと思う。

これで今月のプラスをほぼ全て失った。





記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿