2015年7月16日木曜日

7月15日(水)の結果 7.2p 勝率40%(10戦4勝6敗) 3万通貨

今日も勝率が悪いし、エントリーし過ぎた。

⑤⑥⑩はルール違反。

特に⑤⑥は昨日と同じ全体の圧力に逆らったIRB

でも⑤はサポートがあったので、OKでもいいかもしれない。

⑩は1時間半の中で、10pを阻止する高値があったのに
ついついエントリーしてしまった。

休憩の少ない(ビルドアップの少ない)ところで中サイズのプルバックに食われた。

④で+8.1pの利益を無駄に削って⑧で-0.7にしたのも考えなければいけない可能性がある。

⑩の後のショートも50マグネットのレンジの中に突っ込むという意味ではNGだろう。

しかし今日も50レベルのマグネット効果気を付けなければいけない展開だった。


追伸

画像サイズ特大にしました。今までは大サイズ。

どっちが見やすいですか?デバイスによっても見え方変わると思いますが、




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Noriです、お久しぶりです。
    前日の記事の4枚目5枚目が、特大サイズでしょうか?ブログ右側のメニューにかかってしまってますね。自分は画像をクリックして拡大して見てますので気にしてませんが^^
    パソコンとスマホ(どちらもChrome)で見て、同じように見えます。

    000レベルと50レベルの周辺では、新規エントリーに戸惑いますね。

    返信削除
  2. Noriさん
    ご無沙汰です。特大はやっぱりはみ出てますよね。
    大サイズにします。ご意見ありがとうございます。

    00,50レベルはスルーで勝率ぐっと上がるかもしれませんね。実際。

    返信削除