2015年7月18日土曜日

7月17日(金)の結果 -36.5p 勝率21.42%(14戦3勝11敗) 3万通貨

ほんとに勝てない。恐ろしいくらい勝てない。
恐ろしく悪い勝率。

50レベルで案の定フルボッコ。大きな節目ほどビルドアップやスクイズが超重要なのに怠っていた。

情けなさすぎる。50レベルでは一生トレードしない方がいいレベル。

今日のNGトレードは5回

⑥⑦⑩⑫⑬ 合計-28.7p

これがなかったら-7.8pだった。

⑥⑦⑩は最後のスクイズがない。

⑫⑬はWwになっていない。逆張りになってしまったエントリー。

後は負けトレードでも許容範囲と思われる。


その日の手仕舞いもそうだけど、週単位でプラスで着地するという重要事項も忘れていた。
木曜までの成績は29.5pと好成績だったにも関わらず-7pで着地。笑えない。







記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿