2015年4月20日月曜日

4月20日(月)の結果 5.9p 勝率37.5%(8戦3勝5敗) 2,808円

今日はエントリーはいいけど、ものすごくストレスの溜る一日でした。
利確が上手くいかず終始イライラでした。

ボラが小さくなってきた感じがしたので、6トレード目でいったん終了にしたが、
チャートを開いていたらついつい最後の2回のトレードをしてしまいました。

結局一番小さい利益で終了orz



最後のRBトレードはかなり高勝率になると思って、ずっと待っていた。
しかし、このようなときはブレイクの勢いも強くもちろんエントリーはスリップ。

後1pips(1.0772)で利確の予定だったが、欲張らず20levelにするべきだった。


実は最後のIRBもかなり教科書通りのエントリーだと思っていったが玉砕。
うーん難しい。

皆さんは最後の2つのセットアップをどう思いますか?




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿