2015年4月24日金曜日

4月23日(木)の結果 2.2p 勝率57.1%(7戦4勝3敗) 240円

今日もトレードが楽しくて、ついついエントリーしてしまった。
もっと少なくても良かった。


最近思うことは、トレードとは我慢することでお金をもらう仕事な感じがしてきました。
一般の仕事とはちょっと違うタイプの我慢ですが、
ほんとはエントリーしたいのに、我慢してその中から5回に1回、10回に1回のエントリーを
選りすぐって行うことが出来れば、その代償としてお金をもらえるみたいな。


今日のトレードは怖くて利幅を伸ばすことが出来なかった。
理由は指標後のエントリーでチョッピーの可能性があるかもしれないと
勘ぐっていたからです。

思ったよりチョッピーではなかったですね。

利幅をちゃんとのばせればいい成績だったかもしれませんが、
結局は自信を持てないところでエントリーしたのがこの結果でした。


相変わらずさ過去にサポートが確認できないところでIRBでロスカット、
しかもよく見れば過去2時間の間にブルスイングがあったではないですか。。。
ダメなエントリー100%でした。


後は最後のエントリーもするべきではなかった。
そもそも9.9pで終わりにするという無難さが大切だった。

結局1スイングずれて爆発系orz

BBブレイクではなくRBとみて、最終的にARBとして仕掛けるべきだった。

水平ラインの3p上のティーズブレイクを甘く見ていました。




昨日は睡眠不足だったので、さくっと投稿で失礼します。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿