2015年4月27日月曜日

4月27日(月)の結果 -21.5p 勝率33.33%(9戦3勝6敗) -10,598円

今日は過去で一番咬みあわなかったかもしれない。

終始イライラ。しかしトレードは冷静にしたつもりだ。

毎回エントリー」がワンテンポ早いのだろうか、
それともエントリーが積極的なのにトレイリングストップが甘かったのだろうか。


損切後のブレイクは殺意さえ覚える。

一回目のTブレイクの時点で怪しく思ったが、ランチタイムなので、そういう理由とも思った。
ボラがないというかなんというか。

指標もないので勘ぐっていたが、読みが当たったようで、
次回からは、指標もなく実際ボラもないときは、ブレイク派には危険なので、
RBのみの方がいいかもしれない。

2勝3敗-18.7pって、、、、終わってる。
※その後はタイトル通りの勝敗


やはり今年の1,2,3月はたまたま相場が自分に合っていたようだ。
今後が正念場。

バーチャルトレードをしなくていいように、身を引き締めていきたい。





何をやってもダメな日は本当に恐ろしい。
冷静にロスカットできなかったらと思うと怖い。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿