2015年4月9日木曜日

4月9日(木)の結果 -6.3p 勝率33.3%(3戦1勝2敗) -3,027円

今日は魔の50マグネットにしてやられました。

ルールに従い、2連敗の本日終了orz






















IRBはなかなか1.0778を超えてくれないので撤退。
これは結果としていい判断だった。
























その後のskipは指標があったので様子見。
指標の時間と重なっていなければエントリーしていたと思う。

2つ目のskipはDDでありARBであり、20EMAとのバランスもぴったりだったが、
50レベルが怖かったのでskip(50マグネットを突き破るビルドアップとしては足りないと判断)




3つ目のskipはいつも仕掛けたくなる場所を我慢。
しかしその後の2回のIRBは我慢出来ず。。。

かすめるように綺麗にロスカットで刈り取って上にブレイクされると非常にストレスで、
最後のIRBは少しリベンジトレードになってしまった。

魔の50レベルにボコボコにされた。
今後も同じようなことが続くなら、当分50レベルは触らないことにしようか考えてしまう。

しかし、教科書どおりならWwパターンでもないのにIRBは仕掛けるところではないので、
ルールを逸脱したトレードになってしまった。


その後のプライスアクションは教科書通りに、トレンドが続く結果となって
どんどん下へ推移。


今日の感想はFuck!といった感じ。
傍観者でなくこんな感情を抱くようではまだまだ甘ちゃんな証拠。

しかしながら、ルール通り2連敗で終了できたのでまあ良しとします。
ちゃんちゃん。




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿