2015年4月7日火曜日

4月7日(火)の結果 8.7p 勝率66%(3戦2勝1敗) +4,183円

ご無沙汰しております。ってまだ自分以外のPVはほぼありませんがw
この一週間は用事が多く、ノートレードでした。
決して結果が悪かったのでアップしていないわけではございませんw























1回目のトレード(RB、厳密にはIRBかもしれない)はロスカットをもう1pips下にしても良かったが、
中々判断が難しかった。

上手く刈り取られて結局上に上がっていった。
ブレイク前は2時間弱のレンジがあったのでエントリーすることにした。
それを予期してARBで再度エントリー。
自分の中ではここで再度仕掛けてもリベンジトレードではないと心に決めてのエントリー。

ARB1と書いたがこれはARB2の間違いだった。
自分の中でARBを二つに分けて
ARB1:RBのラインがずれたブレイクアウトのエントリー
ARB2:RB後の押し目買い(戻り売り)のエントリー
2回目のエントリー前のskip3回は、ボラが低いと判断した。
BB(もしくはflag)のはシグナル足を見てついつい飛びついてしまったw
相変わらずちょっと早いエントリーだった。


1.0877をなかなか超えないので、ブレイクの2本前の足で撤退
続くブレイクまではほんの30秒くらいだった。
ここも難しい判断だった。
教科書通りなら+10pだが、難しい。


今日も何とかプラス終わりで御の字。





記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿