2015年9月14日月曜日

9月14日(月)の結果 70ティック +10pips 勝率100%(1戦1勝0敗) ヒロセのブラケット注文 目標+10pips 損切-6pips 1,000通貨 

今日も目立った指標がなかったのでボラが小さい予想で、要注意で監視してました。
※ボラが小さいとトレンドフォローの手法にとって基本いいことないです


skip1 形はすごく好きな感じだったけど、
全体の圧力に逆らっている(ユーロランチタイム前のベアスイングに逆行)ので、
教科書通りに自重しました。
もともとボラが少ないうえにランチタイムでさらにボラがなく、
フォロースルーが期待できないと思った。


skip2 1pipsの足が20EMAの中に2個以上出た後のブレイクだったらエントリーしようとしていた。
けど、一瞬のよそ見でブレイクをみのがしたので結果救われた。
もちろん00マグネットも期待していた。
エントリーしていたらいつものLCぴったり狩られて死亡していた。


①その後、00マグネットを警戒して様子見だったが、1,2,3の切り上げを見て、
1.13を死守するブル派の意気込みを感じ、11個の足が高値を揃えるラインに注目しIRB
全体の圧力と00マグネットに逆らったエントリーだったので苦戦した。
LCラインに何度もタッチしたが、ブルはこのラインも譲らなかった。
なんとかTP達成だが、こんな展開が分かっていたらエントリーはしないくらい苦しかった。
ボラがあるなら、この密度の少ない(ラインとビルドアップの間の空間)エントリーもありかもしれないが、ボラがないときは要注意と感じた。


その後はなんとも言えない動き。自分の中では小口の取引ばかりだけどトレンド形成ってイメージ。
いとも簡単に1.13をブレイク。




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿