2015年9月25日金曜日

9月24日(木)の結果 70ティック +10.2pips 勝率100%(2戦2勝0敗) TP〇1回 ヒロセのブラケット注文 目標+10pips 損切-6pips 1,000通貨 

この日はランチタイムにも関わらず、大陽線(パワーバー)が出まくって、
ボラがあったので14:00前にエントリーした。


①ランチタイムなの高値圏順張りのBBブレイクセットアップ。50レベル2pips手前という
普通であれば絶対仕掛けない状況だったが、かなりソリッドなスクイズと
その前の大きなflagパターンの階段に支えられたビルドアップだったので、意を決してエントリー。
00レベルの逆マグネットは要注意のため、無難に利確TPで+3.0pipsで逃げた。


②あまりよくわかってないが、なんとなくのwedgeエントリー。
たぶん正式にはwedgeじゃないと思いますw
プルバック1回目の後、勢いよく伸びたので無難に1.124で利確TP+7.2pips
だいたいこういう伸び方した時は無難にスパイクした時に利確するのがベターな方が多い。


その後は指標待ちつつ傍観。自分の中ではエントリーポイントは生まれなかった。
いい傾向だ。


8連勝!
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿