2015年9月22日火曜日

9月21日(月)の結果 70ティック +0.8pips 勝率50%(2戦1勝1敗) ヒロセのブラケット注文 目標+10pips 損切-6pips 1,000通貨 

今日もランチタイムから動きがあった。

skip1 00レベルの壁とランチタイムの終了時で継続エントリーは避けた。


①ARB2 ブルバックの陽線がちょっと強かった。
LCの-6pじゃなくて普通に-4pでも良かったかもしれない。



②ARB1 一回目の注文は約定拒否、次に1p損なエントリーで約定。
無難に1.122でTP。その後ボーンwでやな感じ。
US news からは1時間強いベアスイング。


その後はずっとショート目線で狙うも入れず。
skip3スクイズなし。
skip4 エントリーしたら1.12まで5pしかないし、20EMAの引き付けが甘い。
最後の安値のLCが大きい。USランチ前なのでスルー。

今までのエントリーだったらもっととれていただろう。
ボラ合わね~。でも勝率を上げることに専念して、無難なエントリーを目指します!


追伸

やっぱこの下落の後のこのWwを考えると、リバーサルで入ってよかったかなぁ~。



記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿