2015年9月30日水曜日

9月29日(火)の結果 70ティック +9pips 勝率66.66%(3戦2勝1敗) ヒロセのブラケット注文 目標+10pips 損切-6pips 1,000通貨 

今日は23時の指標が自分の中でポイントだった。

先ずはskip2回。

skip1 全体の圧力はいいものの、Wに対抗するには気が引けた。
skip2 WW-patternだが全体の圧力に逆らっていた。また、最後のスクイズがなかった。


①1-2-3-4と高値を切り下げてた後にさらにARBのチャンスとなったので
WWに逆らってエントリー。ランチタイムだし1.122に明らかな抵抗があるため
コソ泥系の速攻利確TP


skip4 WWのサポートはあるが、先程のARB1の根拠となるプライスアクションが抵抗となるのでスルー


skip5 ランチ後で方向性が出そうだが、大きなレンジをブレイクした後に試しがなかった(○印)のでスルー


②リアルタイムでは失敗のエントリーと思ったが、後から見ると何とも言えない。
これはskipが妥当だった。かも知れない。何とも言えないグレーエントリー。


skip6 特筆すべき事項なし。
③結構自信を持てるエントリーだった。+10pips以上までTPを伸ばすか迷ったが、無難にエントリー。実際9pips台ではひやひやしてた。1-2-3-4-5の安値切り上げと最後の5=shsと見てエントリー


skip7.8 今日の自分の中でのビックイベント23:00後だったがスルー。
ショート目線だったけど、ここはスルーで良かったと思う。連勝も止めたくなかった。
その甲斐あって、連勝続伸で10連勝!10月は2万通貨でトライするか検討中。
今週の出だしは宜しかった。てか9月も終わりかw








記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿