2015年11月4日水曜日

11月3日(火)の結果 70ティック +20.4pips 勝率100%(2戦2勝0敗) GMO 裁量トレード成り行き注文 目標目安+10pips 損切目安-6pips 10,000通貨 

※SS(スナップショット)は一日前のため、70ティックチャートの読み込みのせいでロウソク足1本ズレている箇所がいくつかあります。

この日は早くから監視。

skip1 EUオープン前のブレイク。同時線級の小さなビルドアップとスクイズを当てにしなかった。


EUオープン後は30レベルでベアが死守。その後下落。
これを見て+10pips取れる状況ではないと判断。UKオープンまで様子見とした。


① UKオープンの前後でEUオープン後よりも大分勢いを感じた。
そしてベア派に勢いがあったのでショート目線で監視でエントリー。Tブレイクがトリガーになった。
実際はその後が正解だった。


skip2 継続エントリーは危険と思っていた。flagの形もちょっとエントリー前の密度が少なかったのでスルー
skip3 継続エントリーの懸念。シリングテストなし○印。00レベルマグネット懸念(1.1)でスルー。



skip4 これはエントリー可能だったかもしれない。同値の1pipsの足が4つも続いていた。
ボラが小さくなったのかな?と勘ぐってしまった。実はボチボチなスクイズだったようだ。
※今日チャートを開いたら70ティックチャートがずれている


skip5 逆張りエントリーだから。
skip6 左のクラスター○印と00マグネット(1.1)懸念。



skip7 ランチ前でスルー。


skip8 ランチタイムの安値エントリーNG


ランチタイム中はTブレイクが多く発生要注意!


ランチタイム後のIRB。14:00以降はベアが80レベル死守(1.098)がトリガー。




記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿