2015年11月4日水曜日

明確な抵抗やレンジを待つ。

明確な抵抗やレンジを待つ。

これも課題なんだけど、レンジ後の継続エントリーを狙うかどうか。

ランチタイム後のレンジブレイク系の後に押し目らしきもの(プルバックからの~)がビルドアップされてきた後にエントリーするかどうか。

ボルマン先生的に言えば要注意だし、それに付け加えて20、50、00レベルマグネットに数時間前の特徴的な高値や安値があったりするから判断が難しい。

初動のレンジブレイクも難しい。
継続のエントリーも難しいw

今書きながら思ったのは、レンジブレイクのフォロースルーがユーロやロンドンやアメリカのオープンってだけだったら、継続エントリーは慎重によりもむしろskip。

逆にレンジブレイクが大型指標によるものだったら継続エントリーもありか?って感じです。

で、skipした後は明確なレンジを待つ。振り出しに戻るわけですね。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿