2015年11月7日土曜日

11月5日(木)の結果 70ティック -4.9pips 勝率0%(2戦0勝2敗) GMO 裁量トレード成り行き注文 目標目安+10pips 損切目安-6pips 10,000通貨 

20:45欧)ドラギ発言後にWwパターンがブレイクするがskip1
ランチタイム× 
要人発言要注意!
21時に英国大型指標×4も控えている。


21:00英)指標×4 思ったよりボラが小さかった。特にエントリー候補はなし。
21:45英)要人発言後は注意しながら観察。1-2-3-4と安値を切り上げたのを確認しBB(flagから訂正)するも思ったよりブレイクせず、無難にLC。
その後も全体の圧力によりL目線で②BBエントリー。ここも無難にブレイクラインでLC。
どちらのLCも非常に良かったと思う。


その後も監視するも良いエントリーポイントはなかった。


当日の損益-4.9pips
今週の損積+12pips
今週の勝率47%

同時間帯の複数の大型指標と要人発言の難しさか。
しかしながら、なんとか冷静さを保っている。







記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿