2015年11月16日月曜日

プライスアクショントレード 4 [転載禁止]©2ch.net に書き込んでる人へ

こんばんはissaと言います。

プライスアクショントレード 4 [転載禁止]©2ch.net
の最近のスレ?を見ました。
ボルマンについて書かれていますね。

宜しければ僕のエントリー画像を勝手に使って
建設的な議論に使ってください(^o^)

僕もたまに楽しく覗いていますんで参考にさせてもらいます。
酷評ももちろんOKですよ\(^o^)/

先ほど投稿しようと思ったのですが、うまくいきませんでしたので、
この記事をご覧になった方いらっしゃいましたら、
2chの皆さんによろしくお伝えください(^o^)


記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿