2015年10月20日火曜日

10月 1,2,3週の成績

1週目 -15.8p 勝率20%(5戦1勝4敗) 

2週目 -35.6p 勝率23.53%(17戦4勝13敗) 4勝1敗 金曜だけで4日分のプラスを大きくマイ転

3週目 -24.2p 勝率36.84%(19戦7勝12敗) 1勝4敗

合計 -75.6p 勝率29.27%(42戦12勝29敗) 

11日中5日の勝利、6日の負け

今月も厳しい状況となっております。

スキャルピングは難しい。。。

ドローダウンになりそうなボラの低い時間帯にチャートやセットアップの形に紛らわされず、
どれだけ我慢してskipできるかにかかってるのか?

最近記録を付けるのを怠っている。思った以上のマイナスだ。
深刻な状況。勝っている人のブログは安定していて、まず週で負けることがない。
ここが非常に重要だと思う。
ちゃんと毎日記録を付けて負けてるときは注意して勝率をコツコツ取り戻せるように安易なエントリーを減らさなければいけない。

負が込んでいる時にネガティブにならないように、1トレードづつトレード心機一転を心掛けていたが、
凶と出ている。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿