2015年10月15日木曜日

独り言。 ロット(通貨の枚数)は自分のトレードレベルを反映する。

前に1万通貨をドラクエなどのロープレに例えてレベル1と勝手に決めてみた。

今にして思う。

年初より少々結果が良かったので、5万通貨のLV5で挑戦してしまった。

結果は無残にも約10万円程のやけどをした。

レベル1のくせに、いや実際はレベル0.1のくせに、いざないの洞窟を越えてロマリアを目指した
無残な結果だった。

近い目標で10万通貨でプレイできるLV10のトレーダーになりたい。

が、最近の結果を見ても、LV0.1で、本来であれば10,000通貨もまだ早いくらいだ。

しかし、緊張感を少しでも持ちたいので1万通貨でプレイしていこうと思う。

記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿