2015年10月17日土曜日

10月16日(金)の結果 70ティック -0.7pips 勝率50%(2戦1勝1敗) ヒロセのブラケット注文 目標+10pips 損切-6pips 10,000通貨 

skip1 全体の圧力はどっちつかず50/50だ。ビルドアップは良い感じWwwパターン。
スクイズもぼちぼち。時間帯はランチタイムなので警戒が必要。50レベルは逆マグネット。
総合判断でスルー。エントリーしていたら-2pipsだろう。






skip2 全体の圧力50/50。ビルドアップとスクイズはぼちぼち。時間はランチタイム終了後なのでOK。50マグネットは懸念した方が良い。ということで総合判断でスルー。
エントリーしていたら-1.5pipsと言ったところか。


①トリッキーなエントリー。ホントはスクイズがあれば前の水平ラインでインしていたが、
ビルドアップなくブレイクしたのでまずはスルー。戻りを狙ってのエントリーだが少々早すぎた。
何とかLC点線ラインを割らずにTPできた。TPは指標前も考慮して前回の高値とした。


指標後はDD?SB?のような箇所があった。もちろんここで入ることは90%無理だった。
後付で考えると、22:15の指標スタートの値段がポイントになるかもしれないsupport
②積極的エントリー。まずは一つスルーしたskip3、その後80レベルでブルががんばっているので、
付いていくことにしてエントリー。考えが甘かったかもしれないが、そんなにNGだとも思っていない。
1.14目指してスパイクする可能性もあったと思う。



23:00以降でレンジになるとは想定外だった。
本日は微損。。。金曜なので上出来としよう。今日の相場で70ティックでとるのは難しい。

今週は-16.9pips ダメだこりゃ。
記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿