2015年10月30日金曜日

※追記あり 10月30日(金)の結果 70ティック +15.3pips 勝率100%(1戦1勝0敗) GMO 裁量トレード成り行き注文 目標目安+10pips 損切目安-6pips 10,000通貨 

今日は重要指標に要人発言とイベント目白押しだった。

用事があったので遅い監視スタート。
チャートを開いた初めの印象は危険!wだった。

チャートにイベント時間を予め記録して、加えて「エントリー要要要要注意!」と書いた。

① 1.105で高値2つをぴったりつけたので、非常に注目した。
全体の圧力は明らかにブルトレンドと仮定して、LCマックスの-10pipsで挑んだ。
しっかりエントリーまえの○印2つに支えられていたし、
実際ブレイク後は20EMAにタッチするくらいで、それを割ることはなかった。
TPは+15pipsか+20pipsか迷った。もう少し待てば+20pipsまで行けたがよくばりは禁物。

AB=CDとなった。さらにNパターン続いてBC=DEになった。
時間もないし今日は無難に手仕舞い。
この時間帯はプライスアクションがしっかり機能していたと思う。

追記

久々に約定履歴アップします。
ブログ開設当初は度々UPしてたけど、約定履歴はいつも携帯で見ていたので、
アップするのにいちいちPCにメール送信する必要があるし、
エントリー回数が多くなったのでUPをやめてしまった。

PCのSSとるのもめんどいし。今後も滅多にアップすることはないと思います。
10月の成績はまた後日計算しようと思う。非常に憂鬱だ。。orz


記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿