2015年10月6日火曜日

10月6日(火)の結果 70ティック +4.2pips 勝率33.33%(3戦1勝2敗) LC〇1回 ヒロセのブラケット注文 目標+10pips 損切-6pips 10,000通貨 

今日のランチタイムは20pips以下のレンジ。

朝から波乗りに行っていたのでランチタイムはベッドでうとうと。

起きてたらエントリーしていたかと言えば、もちろんそれは分からないが、
ここはいいセットアップに見える。
ただ、レンジブレイク前のビルドアップが少ないので、実際見ていてもskipとしていたかも知れない。


①居眠りブレイクのサポートと仮定して、積極的エントリー。
トレイリングストップは成功LC〇


skip1 Tブレイク後のIRBだが、全体の圧力に逆らうのでNG


②全体の圧力に逆らう可能性があるが、
指標後のフォロースルーを期待して逆張りショートエントリー
TPは無難に1.1210


③ ②のエントリーの根拠をサポートと仮定してBBエントリー。
TPまで行くと思ったが、一本の大陽線パワーバーで反転。LCは失敗だったがここは判断が難しい。


skip2 Wwパターンだが、②のブレイクの根拠となるレンジに対抗するエントリーになるのでスルー。
23時にUS指標あったが、全く気にかけていなかった。ここまで値動きがあると思わなかった。
無難に勝ち逃げで手仕舞い。2日連勝!



記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿