2015年10月29日木曜日

今日のおまけ

今日も70ティックのエントリーは少なそうだったので、アル・ブルックス的なエントリーをしてみた^^

アル・ブルックスは言います。1本の同時線足でもそれは単体でレンジを表している。

70ティックと5分足を一緒に見ると非常に勉強になる。5分足のみで70ティックの値動きのイメージが付いて来ればいいですね。


記事が参考になったら応援お願いします!m(_ _)m

FXスキャルピング ブログランキングへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. issaさんアル・ブルックスも読まれているんですね( ゚o゚)すごい
    私は本当にチンプンカンプンでさっぱりでした
    いいことが書いてある気がするのでいつかは読みたいと思ってるんですけど・・・

    返信削除
  2. まるみさん

    読んでるというか、所有してます。
    ボルマンの70ティック、5分足を租借できたら次に挑戦したいと思って2冊買いました。

    長い時間をかけて取り入れようと思っているだけで、チンプンカンプンですw

    70ティック手法もそうでしたが、何度も精読しながら、実弾でトレードしないと理解が遅くなると思っています。
    もっと素直にその方が理解が早くなるといった方がいいでしょうか。

    実際エントリーすると、初めはボロボロですが、何となくしみわったてくる気がします。

    錯覚でないことを祈りますw

    返信削除